2013年8月16日金曜日

235km完走!

瀬棚~岩内~余市~小樽~札幌~江別の235kmを完走。
小樽から江別までの道はとにかく信号が多くてせっかく加速してもすぐに止められる。
休憩がたくさんとれていいかとも思ったが、短い距離が非常に長く感じてつらくもあった。
自宅が近づいてくると娘が歌っていた「クリアアサヒが家で冷えてる、心ウキウキワクワクー」の歌が頭から離れなくなってしまい、帰ったら、早速いただいてしまう。
家族はすでに1時頃に車で帰っていた。
自分は3時半に到着。
お気に入りのチューハイを一本いただくと、ヘロヘロ。
写真を見ると休んでいたり、食べていたりするシーンが多いけど、実際には休まないでほとんど漕いでいたんだぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿