2013年8月23日金曜日

ツールド北海道のコース下見

仕事が忙しくてなかなか丸一日費やして車で自転車を運んで自転車でコースを試走して家へ帰るという荒技が使えない。
明日は土曜日だが、夕方からは仕事が入ってしまって、落ち着かない。
そこで、今日(金曜日)の仕事が終わってから直接バイクで倶知安まできた。
着いたのは8時過ぎで、それから小型のテントを設営して、一泊して、明日の朝、バイクでコースを下見して帰ろうという魂胆。
バイクなら、コースを2周して、より、コースを把握することができるかもしれない。
バイクは給油してから200km走れるが、それ以上はいくらがんばってもできないので、コース1周が約100kmもある今回のコースは、例えバイクであってもそう簡単に2周させてくれるわけではないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿