2011年3月5日土曜日

飛鳥山練習

今日は午後2時半から4時まで飛鳥山で軽く15kmほど滑った。
雪質はベタ雪でなかなか滑りにくかったが、フォームを整えることを意識して滑った。
来週はいよいよ本命のバーサーロペットジャパン。
仕事が忙しい時期だが、何とかワックスをしっかりかけて体調を整えていい結果を出したいものだ。

ところで、明日はクロカンではなく、マウンテンバイクの大会。
セキスイハイムスタジアムカップで、真駒内で開催される。
この間の八剣山が2位、去年のセキスイが3位、となれば、今回は1位か??? それはないなあ。
ここにきて何だか体調今ひとつで力がでないー。(アンパンマンの顔が濡れた状態)
明日は、バーサーの練習モードであんまりガツガツやらんでいきましょう。
*スタートしたら人格変わるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿