2014年3月27日木曜日

自転車通勤

江別から札幌のど真ん中の職場まで自転車通勤。
片道約17km程度。
トレーニングとしてしっかり着替えていくのもいいが、私服のまま汗をかかないようにちんたらのんびりいくのもいい。
最近まで工事中だった上白石橋が開通して非常に快適。
まだサイクリングロードは通れないが、マウンテンバイクで多少雪が残った路面を快調にとばす。
がんばらずに漕いでもそれなりに早くついてくれる自転車はすごい乗り物だ。














この冬、走るにもフラットペダルを漕ぐのにも非常に快適だったこのシューズ。

ニッセンスポーツで雪上専用のランニングシューズを奮発して勝ったが、高い値段以上の価値があった。
これのおかげで走っての移動とマウンテンでの移動は実に快適だった。
さて、そろそろシクロだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿